<在宅勤務 当面継続のお知らせ>

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

昨今の新型コロナウィルス感染症の拡大 により、
弊社は通勤時及び社内における感染リスク低減のため、
2020年4月10日より、下記の通り社員の在宅勤務を実施 しております。
当初の予定では、在宅勤務期間は5月6日までとしておりましたが、
緊急事態宣言が5月31日まで延長されたことに伴い、
当面の間は在宅勤務を継続することと致しました。

お取引先様 には引き続き多大なご不便とご迷惑をお掛けすることとなり、
誠に申し訳ございませんが、 何卒ご理解とご了承をお願い申し上げます。                               敬具

 

                                             記

1. 対象部署 : 全社

 

 2. 実施時期 : 2020年(令和2年 )4月10日より当面の間
今後の状況により、勤務体制を変更する際には改めてご案内致します。

 

 3. 連 絡 先
代表電話、FAXともに社外からの対応に切り替えております。
できる限り、各担当者への直接のご連絡にご協力頂きますようお願い致します。

 

4. 面 談
上記期間中のご訪問並びにご来訪への応対は、止むを得ない場合を除き、原則自粛致します。
その間、電話、E-MAILでのご連絡となる旨、ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。
尚、面談に替わりまして、フェイスタイム、スカイプ、ベルフェイス等 による
ビデオ会議を積極的に活用致したく、宜しくお願い申し上げます。