<緊急事態宣言解除後の勤務体制について>

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

昨今の新型コロナウィルス感染症の拡大 により、
弊社は通勤時及び社内における感染リスク低減のため、
2020年4月10日より、社員の在宅勤務を実施 して参りました。

 

緊急事態宣言は解除となりましたが、
下記の通り、感染リスク低減のための対策を継続して参ります。

 

お取引先様 には引き続き多大なご不便とご迷惑をお掛けすることとなり、
誠に申し訳ございませんが、 何卒ご理解とご了承をお願い申し上げます。

                                 敬具

 

 

               記
 

1. 弊社では、社内及び通勤時のソーシャルディスタンスを保つため、
全社員の一斉出社は行わず、時差出勤と在宅勤務での対応を継続致します。

 

2. 連絡先について
代表電話、FAXともに社外からの対応を継続しております。
できる限り、各担当者への直接のご連絡にご協力頂きますようお願い致します。

 

3. 面談について
ご訪問並びにご来訪への応対は、止むを得ない場合を除き、原則自粛を継続致します。
引き続き、電話、E-MAILでのご連絡となる旨、ご理解ご了承のほどお願い致します。
尚、面談に替わりまして、フェイスタイム、スカイプ、Microsoft Teams等 による
ビデオ会議の積極的な活用にご協力をお願い致します。

 

4.御来社時のお願い
・止むを得ず、御来社いただく場合は極力、少人数でお願い致します。
・ご来社時にはマスクの着用と入室前の手洗い、うがい、消毒の徹底をお願い致します。
・入室の際は受付にて非接触型体温計で検温を実施致します。
※検温の結果が37℃以上の場合は入室をお断り致します。予めご了承ください。
・感染予防のため飲食物の提供は行いません。
尚、熱中症予防のため、飲み物はご持参いただきますようお願い致します。